※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱っこ紐をレンタルされている方、新生児の時にレンタルしてから購入するのはおすすめでしょうか?

抱っこ紐レンタルについてですが、レンタルされてる方いますか?
新生児の時はレンタルして大きくなる前に購入を考えてるんですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴでしたら新生児から使えるものもありますし大きくなってからも使えるのでオススメです!3歳の娘もたまに抱っこ〜って言われてしますが全然キツくないです!腰も痛くならないですし長時間使うのにもおすすめです!
レンタルだと高くつくかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    ありがとうございます✨
    レンタルは半年で7千円ぐらいだったので合わないやつ買うよりいいかなと思って😅

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

もともとエルゴ持ってましたが、赤ちゃんが小さめ(1950g出産)だったので今回、ベビービョルンミニレンタルしました‼️
レンタルしてみて良かったので、メルカリで定価の半額くらいで買いました😊
なので、レンタルしてから買うのもアリだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😊
    レンタルは綺麗でしたか??
    レンタルで試してみたい気持ちもあるのでアドバイスありがとございます♥️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗でしたよ🙆‍♀️
    実際赤ちゃん入れて使ってみないと使い勝手とか分からないのでレンタルしてよかったです🥺

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルで綺麗さなどが心配でしたが、綺麗ならいいですね😊
    期間はどれくらい借りられましたか?
    質問ばかりですいません💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月借りる予定が間違えて1週間にしてしまいました💦
    結果的に1ヶ月以上使えそうだなと思ったのでレンタル延長せずに購入しました😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    レンタルも検討しながら考えます♥️

• 3月2日
みあ

少し違いますが私は新生児~低月齢用の抱っこ紐はメルカリの美品を購入しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    大きくなってきたら新しく購入予定ということですか?

• 3月2日
  • みあ

みあ

そうです!
    最初は慣れないと思うので、簡単で軽くて華奢な物を選びました☺️メルカリで7000円ぐらいでした。家でもサッと使えて良かったです🙆🏼‍♀️

腰に支えが無いもので肩にダイレクトに荷重がかかるので、重くなったら買い換えます!

5ヶ月から使えるようにナップナップを注文しました😳

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月2日