※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年長さんの小柄な女の子のためのジャージのサイズについて教えてください。

次の事項に該当するお子さんがいらっしゃる方、よろしければお洋服のサイズを教えてください!

〇年長さん
〇女の子
〇身長が成長曲線めっちゃくちゃ下の方の小柄さん

次年度に向け、園のジャージを購入するのですが年長さんになっても着れるサイズを買います。身長が成長曲線ギリギリ入ってるかな!?くらい小柄なのでどのくらいを着るのかまったく想像つきません💦教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

今度年長になる娘がいます。成長曲線ギリギリ入ってるくらいの小柄です。
今は100センチの体操服がぴったりなので、次は110センチ買います。
ひとつ上の小柄な女の子のママさんに聞くと、110センチで卒園まで着れたと言ってました。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!助かります😭✨参考にさせていただきますね🌼

• 3月1日