※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

グズグズして寝付いてくれるのは1時とか2時過ぎ当たり💦💦寝付いてからは1…

グズグズして寝付いてくれるのは1時とか2時過ぎ当たり💦💦

寝付いてからは10時間とか眠るから、
起きるのがお昼過ぎの時もある😭😭
昼夜の区別をつけるためにも起こした方がいいんだろうけど、、寝てる間に色々終わらせたくて起こしてない、、
これが夜寝ない原因なんだろうな〜〜😭

起きてから1時間半くらい経ったら、
お昼寝なのか2時間半くらいは寝てる🥺

遊んだりして起こしといた方がいいのかな😣

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ている間が家事を片付けるチャンスですもんね💦💦
でも、リズムつけとかないと、後々しんどくなりますよ😣💦

ゆう

とりあえず朝は寝ててもカーテン開けて太陽の光浴びせてました🤣