※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で36週まで持てば個人病院に戻り出産予定ですが、退院の話はいつ頃されるでしょうか?早く帰りたいです。

切迫で入院中です

個人病院から救急搬送の為
36週まで持てば
元々通ってた個人病院に戻り出産
という予定日なんですが
退院の話っていつ頃されるのでしょうか?

先生に聞いても
個人病院の先生と相談してからね〜で
終わらされます…😭

来週から36週になるのに
退院の話ってこんなにも遅いもんなのでしょうか?

29週から入院してますし
上の子がいるので早く帰りたいです😣
そして、
家から病院まで距離があるため
お迎えの都合もあり早く退院の日を知りたいです😭
私がせっかちなんでしょうか…😭?

切迫で入院された方
退院の話はいつ頃されましたか?🙏😫

コメント

ジョージ🐒🍌

私の時は個人病院が37wから分娩可能だったので、総合病院の先生にそれを伝えられいつ退院したいか聞かれました!
搬送されて入院してから早く退院したくて担当医に聞いて、次の検診のときには教えてくれました🤔その時はまだ状態が安定してなかったので、仮とゆう話しではありましたが。。はっきり決めたのは35wに入った頃に担当医と決めました!
お迎えの都合とかもあるから助産師さん伝えに、しつこく聞くのもありだと思います!マイペースな担当医の先生なんでしょうかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    3回ほど聞いたんですが濁されます😭
    明後日から35週になるのに
    そろそろ退院の話出てきてもいいんじゃないかって思います😭
    点滴も、一昨日試しに減量してみることになり
    2A30→2A15にした所6分間隔の張りに なり、
    結果、1時間後には2A30に戻ってしまい
    もういつ帰れるの?って思ってしまいます😭

    • 3月1日
  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    退院を目標に毎日過ごしてるから、こっち的には教えて欲しいですよね😭
    もしかしたら、張り返しでそのまま陣痛→出産になる可能性が高いから退院の話を濁してるんですかね?でも、それならそれでハッキリ言ってくれても……
    私の担当医は、あなたの場合は点滴外したらその日に出産なると思うよ!と言われながら一応、退院の話をしてくれて、結局のところ担当医の予想通り点滴抜いてそのまま出産になりましたが💦😅
    とにかく入院してる側からしたら目標が欲しいのはありますよね……きっと長くて37wには退院になるとは思いますが🥲

    • 3月1日