※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もう3年経つけど、結婚式やり直したいです😢こんなことをいまだにモヤモ…

もう3年経つけど、結婚式やり直したいです😢
こんなことをいまだにモヤモヤ考えてしまうのも嫌だー。

おしゃれなレストランウエディングにしたらよかった。
前撮りもすればよかった。
会社の人呼ばずに友達と親族だけのアットホームな式にすればよかった。
気を遣って呼んだ友人もいたけど、好きな人だけ呼べばよかった。
日取りを春にすればよかった。


なんであの時はこれが一番だと思っていたのかな〜😅
まあ、結局そんなもんなんだろうなぁ。
あとから分かることもあるし、好みも変わることもあるのかなぁ。


傷をえぐるようなコメントはご遠慮願いたいです🥲

コメント

△まる□

色々あるんですね😌
私は式をしなかったので分からないですが、式する方はやりたいことをやれて良い思い出💓みたいな感じだと勝手に思ってました😅

そうですよね。
ああすれば、こうすればって何かしらあったりしますよね😊
何をするにもそういう心残りはありますから、良くないところは忘れられるといいですね🌸

  • ママリ

    ママリ

    大金かけたわりには後悔もあってなお落ち込みます🥲
    優しいコメントありがとうございます😭
    なにするにも心残りありますよね…
    忘れられますように、、🙏

    • 3月1日
ままり

私も同じです😢
やり直したいと当時はよく思っていました。でもうちの場合9年前なので最近は忘れていました。

あれはあれで良かった!と時間が解決してくれますよ✨きっと

  • ママリ

    ママリ

    思い出させちゃってごめんなさい😭
    私も時間が解決してくれることを祈るばかり🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 3月1日
deleted user

私もやり直したいです( ; ; )
新婚旅行も兼ねてハワイで2人だけでしたかったー!!!

  • ママリ

    ママリ

    それめちゃいいですね😭
    ほんとあとから思いますよね🥲

    • 3月1日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

私は式してませんが何が特別な事あって後から後悔することありますよね😅
私はマタニティフォト取りたくて一生懸命手作りしてたんです✨
ですが、撮影当日に緊急入院になってしまって出来ませんでした😭
それが心残りです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですか😭
    後悔はつきものなんですかね🥲
    無事産まれたなら何よりです🙏✨

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

4年経ちますが私も思う事あります😭

風船をもっと使えば良かった。
人が入る前に色々な場所写真撮ればよかった。
などなど後悔がいっぱいです💦

  • ママリ

    ママリ

    いろいろな場所の写真撮ればよかったって私も思います!😭
    同じような方がいて安心しました🥲

    • 3月1日
ゆうママ

分かりますー😂
わたしもこうすればよかったって思うことあります😅
1番はちゃんと痩せればよかったことです🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかに体型とかヘアメイクとかの後悔もありますよね😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 3月1日
はちゃ

わたしも同じ気持ちです🥺💐
もう一度したいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じような方いて安心しました🥲
    ほんと初めてのことだし何も完璧になんてできないですよね、、🥲

    • 3月1日