※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.....
ココロ・悩み

妊娠中で親知らずが痛く、歯医者で治療できず困っています。ロキソニンで痛みが引き、眠れますが、どうしたら良いでしょうか?

妊娠15週目です。

ここ3日間、親知らずが痛くて夜も眠れなくて一日中じっとしていられなくて泣くくらい奥歯が痛いです。睡眠時間もほぼなくて、歯医者に何件も行きましたが妊婦だからということてわ治療してもらえず薬(カロナール)をもらい飲んでも痛みは治りません。
ご飯も食べれないくらい痛いのですが、ロキソニンを飲めば痛みは引き眠りにつけます。
本当に困っています。
どうしたらよいでしょうか?

コメント

くまぶる

安定期入ってから、親知らず上2本だけ抜いてもらいましたよー‼︎私は口腔外科で抜いてもらいました‼︎
産婦人科の先生に聞いて行った方がいいですよ!
歯医者さんから紹介状書いてもらえましたよ(´・ω・`)

きわむ

妊娠中にロキソニンは飲まないでください。私も最近、親知らずを下2本抜きました。安定期に入れば歯の治療が出来るのでそれまでは、応急処置程度の治療で耐えるしか…。

ロキソニンは妊娠中に絶対に飲んでは行けない薬の1つです、辛いかもしれませんが飲まない方がいいです。

R.....

ロキソニン二錠飲んでしまいました...

R.....

本当に痛くて困ってます...

kmama

お辛いと思います。
お近くにマタニティ歯科はございますか?
マタニティ歯科へいってみてはどうですか??
やはりロキソニンを飲むのは避けたほうがいいと思うので(;_;)