※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
その他の疑問

旦那に『もう寒いからこたつ出すの手伝って』と話したのが1週間以上前今…

旦那に『もう寒いからこたつ出すの手伝って』と話したのが1週間以上前

今日は休みなのに夕方から昼寝!今日は1日余計なことばっかりあたしに食ってかかってくるし、勝手なことばかりしてたんでそもそも旦那には腹立ててました(#`皿´)

私→昼寝するぐらい時間あるならこたつ出すの今日手伝ってくれたらよかったやん

旦那→あ??なに!!?何をゴソゴソゆうとんど!

私→この時期でも全身汗ダクダクになる人やから自分とは関係ないからこたつ出すの手伝うのがめんどくさいんやろ!と他にも言いたいことがありながら抑えました。

🌼息子が昼からずっと機嫌が悪かったんです口論になる前から、ミルク、おむつでもないけど遊んででもない。果てしなく寝れないと泣いてたんです🌼

それを知っておきながら口論になる前から泣いてる息子抱っこして🔥『ママ怖いでしゅね~』と一言。これにキレました

こんなうちのバカ旦那ってどう思いますか?(^_^)ちなみに、こたつ8人ぐらい余裕で座れるおっきいこたつです。これを一人で運べますでしょうか?

とにかく、ママ怖いでしゅね~にキレました。みなさんの旦那さんこんなこと言いますか?

コメント

かなたろ

私も今旦那にイライラしていて似てる!と思いついコメントです😂

私は昨日旦那が休みだったのでヒーターの灯油買ってきてくれない?って言ったら明日行けば?車で行けるんでしょ?って言われました☺️腹が立ったのででかいタンク2つ担いで自分で買って2階まで運んでやりました☺️男の仕事もできなくて口ばっか達者だとイラつきますよね〜😭

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます!お互い旦那には頭抱えますね😩😥それだけでいま頭ガンガンしてます😢

あー!あたしもかなたろさん同じタイプです!それで旦那が手伝おうか?とかゆってきても

何を手伝うん?手伝わんでええし!みたいに恐らく言ってしまいます😩笑

ホントそうですよね!ちょっとしたことがめんどくさい。それを遠回しにしたくないとゆうから、これまたブチンですよねぇ~😭

ハラワタ煮えくり返って収まりそうにないので、今度旦那の服トイレマットと一緒に洗ってやります\(^o^)/笑

• 11月4日
  • かなたろ

かなたろ

私はもう期待してないのでなんでも自分でやってやろうと思ってます😤使えなくてイライラするのでお前なんかいなくてもなんでもできる!ってかんじです😂

それ私たまにやります😂😂😂スカッとしますよ💓

• 11月4日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

わかります!😔自分で動いたほうが早かったりしますしね!

ほんとですか?😄🎵笑
    他に何か変わった仕返ししたことありますか?😆

• 11月4日
  • かなたろ

かなたろ

そうなんですよね😂

2人ともお肉が好きなのであたしのほうに大きいの入れて旦那のは少なくしたりわざと辛くしたりします🤔あとは寝てる時に蹴飛ばしたり引っ叩いたりします😂

• 11月4日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

仕返しが可愛いです‼( ´∀`)

100均でGのおもちゃを見かけたことがあったので、それを買いに行って、旦那の車のメーターの所において、あとは仕事用カバンにも入れてやるつもりです😆✋笑

はやく、かなたろさんのイライラ収まりますように…🌼😊

• 11月4日
  • かなたろ

かなたろ

それいいですね!笑
    私も今度やってみようかな🤔💓笑

お互い頑張りましょう💓

• 11月4日