※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
子育て・グッズ

既製品の無地シャツや下着をパウパトロールにカスタマイズしたいと考え…

既製品の無地シャツや下着をパウパトロールにカスタマイズしたいと考えてます。

娘がパウパトロール大好きなので衣類もパウパトにしてあげたいと思うんですが、ZARAやH&Mなど色やデザインはかわいいのですが女児向け服はスカイと言う女の子キャラメインの物ばかり…。
娘本人は他の男の子キャラも大好き、でも好きな色はピンクや紫のプリンセスカラー😅

私自身物作りが好きな方なのでこの際刺繍や自宅プリントで自作しようかな?と思ったのですが、おすすめの方法やアイデア経験談(洗濯耐久ぐあい、コスパ等)をお持ちの方がいらしたら是非教えてほしいです!

ちなみに、シャツ1〜2枚肌着とパンツそれぞれ2〜3枚分くらい作れたらなと思ってます🙌
手芸経験は、縫いやすい薄手の生地で小物を何個か作ったことがあるレベルです🙄
よろしくお願いします!

コメント