※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

完ミを使用している赤ちゃんのミルクの匂いについて質問です。他の赤ちゃんのミルクはいい匂いなのでしょうか?

赤ちゃんがミルクのいい匂いの方に質問です。

私は完ミですこやかを使用しているのですが 我が子はミルクのいい匂いというよりミルクくちゃい🤣という感じです笑
(吐き戻しを良くするのもあるのかもしれません……?)


ほほえみにしたら 多少 匂いが変わるかななんて思っているのですが、完ミの方で赤ちゃんがいい匂いの方はどのミルクを使用していますか?

よろしくお願いします。

コメント

すず(28)🔰

はいはい 使ってます😃 

mamari

はいはい使ってます🍼
今はもう赤ちゃんの匂いはあまりしないですが、優しくてほんわかした匂いがしてました🤣💕

はじめてのママリ🔰

母乳ですが、親戚などミルクの匂いするねとよく言われるので
何を飲んでいるのかは関係ないかもです🌀
よく吐き戻しするのが本当に関係してると思います🕊

deleted user

我が家もすこやかです😃
娘がほほえみで吐き戻して臭かったです💦吐き戻すとどんなメーカーでも臭いかもしれないです😅