※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子育て世帯の臨時給付金10万円がまだ振り込まれていない方いますか?主人は公務員で、書類提出後3月14日に振り込み予定ですが、遅いと感じています。

子育て世帯の臨時給付金10万円なんですが
まだ振り込まれていない方、いらっしゃいますか?
私の身の周りではみんな受け取っています。

1月14日に書類発送されて
17日に返送したんですが
今電話で窓口に確認したら振り込み予定3月14日、、
世帯主の主人は公務員です。
なんぼなんでも遅くないですか??

コメント

はじめてのママリ

私の地域では、公務員は申請手続きをしなくてはいけないみたいですよ🤔
公務員以外の人は手続き不要だったと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの地域は12月に申請で2月振り込み、1月なら3月振り込みなので主さんのところと期間的には同じくらいですよ😃
年度末にさしかかって忙しい時期なのでそんなもんだと思います😌

はじめてのママリ

あっ!返送していたのですね!
公務員の方は振込が遅いんですね(><)
1月にやってるのに結構時間かかるとモヤモヤしますね😣

はじめてのママリ🔰

1/11にポストに投函して先月下旬でした😂始めは半月と書いてあったのですが、書類が多くて審査に時間が掛かっていると言われました。
公務員は申請が必要なので遅いですよね💦

ももすけ

まだ振り込まれてないです🥺
いつ振り込まれるかの連絡すらきてないです🥺

あづ

うちも公務員で、1月に書類出して先週末やっと振り込まれました💦
遅いけど、年末調整とか保育園決定とか、年度末で忙しい時期だし仕方ないかなって思ってました😅

はじめてのママリ🔰

纏めての返信ですみません、
コメントありがとうございます^ - ^
うちが特別遅いってわけではないんですね、、私は申請書の添付書類に2月上旬からの振り込み予定と書いてあったのと今回は遅れて公務員の交付だから遅くても2月中かなと思ってました。税金納める時は遅れたら追徴やのに!と怒ってました😂