※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お庭遊び用に大きめなテント、日除けの購入を考えてるのですがオススメ…

お庭遊び用に大きめなテント、日除けの購入を考えてるのですがオススメありますか?
玄関前に設置予定しています。他の場所だと風が強い、コンクリート等理由で設置は難しいです。去年ホームセンターで安い日除けを購入してコンクリートの場所に置いたら飛んでしまい穴が空いてしまったので、今年は土の所に釘刺して使う予定です。出来れば大きめな日除け等を探してるのですが、家の壁を使って使うやつは壁的に付けれないと思うので他のものでオススメありましたら教えてください。出来ればAmazonや楽天で買える物だと嬉しいです。

コメント

まる

うちは結構大きめの写真のような日除けテント買ってつけてます😊✨
これだけだと台風とか風の強い日に心配になるので杭でしっかり固定させてます!
結構きつそうな台風が来るとか言われたら念のため高さを低くしてますが飛んで行ったりとかもないです!
冬は使わないのでもう少し暖かくなったら秋くらいまでずっと出しっぱなしです🥰

るー

我が家は去年の夏の間、家の駐車場にこれを設置してました😃
日除けが目的ならコールマンのダークルーム シリーズが有能です。
これとは違うパターンの設置や片付けが簡単な商品もありますが、一度設置したらしばらく片付けしないならこの商品がいいです。

写真では分かりにくいですが、裏側暗くなってて陽を通さないので夏の涼しさが他のシェードと全然違うし、別売りで横の部分も隠せるので、見られたくない時に便利です。

大きさは300cmと360cmがあって、高さも変えれるしなんなら連結も出来ていくらでも大きく出来ます。業者みたいになっちゃいましたがオススメです☺️