※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_mama
子育て・グッズ

車で上の子を保育園に送る際、下の子は車から降ろしますか?保育園まで徒歩1分で、下の子は抱っこ紐で連れているが時間がかかる。皆さんはどうしていますか?

下の子の育休中に、上の子を保育園に預けているママさん!
送り迎えを車で行っているのですが
車を止めて上の子を保育園に連れて行く時
下の子は車から下ろしますか?
車から保育園までは徒歩1分かからないくらいです!

今は下の子を抱っこ紐で連れて行ってるのですが、
時間がかかってしまい、、、
みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

スリングで抱っこしてました!
1分かからないかもしれないけど先生に何か話されたりしても困るので。

はじめてのママリ🔰

園庭のない保育園で真ん前に駐車なので置いていってます!

ぴぴぴ

何があるか分からないので絶対連れて行ってます!

パト子

同じく目の前の駐車場です。
寝てて置いていったことは数回あります、、が絶対連れていかないとダメだよなと罪悪感抱きながら😭
次男が1歳でまだ抱っこ抱っこなのと、赤ちゃん寝てるしなぁとかで置いていってしまいました😭

たろ

私も面倒と思いつつ抱っこ紐で連れてってます。
昨年起きた駐車場での事故を思うと後悔したくないなと思います。ドラッグストアに赤ちゃん乗せたまま駐車し、お母さんとお兄ちゃんが買い物している間に車が発火した事故です😩