※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの魔の3ヶ月で機嫌が悪く、泣き続けることが辛いです。経験者のアドバイスを求めています。

魔の3ヶ月というのがきてしまったかもしれません、、

よく寝るし起きてるときは機嫌のいい時間が
増えてきていたのですが急に激変してしまいました😱
寝ていてもすぐに起きるし
起きてるときは泣き続けています😱

魔の3ヶ月経験されたママさん‼︎
いつ頃落ち着きましたか?
また、どうしてましたか?
我が家に希望をください、、😨

コメント

moon

魔の時期…しんどいですよね💦
でも、魔の時期はメンタルリープ期だと知って気が楽になりました😊
この時期を過ぎると色んなことがレベルアップします😆
1日2日でおさまることはなく1週間2週間…続きますが「どこがアップデート中かな〜」と思いながらあやして乗り越えました😊

mitsuki

うち2ヶ月でした…
気が狂いますよね😭😭😭😭

とりあえずミルクあげてました!

deleted user

大変だったので1ヶ月あった気でいますが、実際には2週間ないくらいだったと思います😭!

魔の3週間、赤ちゃんは泣くしお母さんは寝不足だし大変ですよね…💧
セルフねんね出来る子でしたが、その時だけラッコ抱っこで寝ていました🦦
あとスリーパーを着せると多少マシになったような気がします!