※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今更になって、里帰りしたことを後悔しています。コロナの感染者が多い…

今更になって、里帰りしたことを後悔しています。
コロナの感染者が多い地域(家)から、少ない地域(実家)へ帰省しての出産です。
私の祖父母も同居のため高齢ということもありコロナにかなり敏感になっていて旦那も気を使って感染者が少ない地域とはいえ県内で見ると過去最多人数なのもあり旦那も気を使って家に来ることを遠慮してくれています😥
上の子も一緒に帰ってきていて会うことも出来ず生まれてからも会えるか分からない。
里帰りしたけどそれはそれで実父にイライラしたり家の独自のルールによって自由に動けない部分もあって、感謝はしてるけど、お腹の子が生まれても私以外で一番に会わせてあげれるのは旦那ではなく私自身モヤモヤを抱えている家族なのが今不満でなりません。旦那より自分の家族を優先してしまったことに自己嫌悪で。モヤモヤしてるけど買える時にはお礼にお金なりなんなり渡さないといけないのも心からでは無いのもあってはー、、って感じです。
親から旦那より先にあったり抱っこすることになってしまって申し訳ないとかありがとうって気持ちが見えたらいいよってなりそうですが当然無理でしょ?感、笑って可哀想に〜〜な感じが腹たって仕方ないです。ほんといいこと全くなかった。最後の出産なのに。後悔しかないです。

コメント