※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

不倫モノのドラマにブチギレる旦那がうざいです。ゲスな不倫話ならまだ…

不倫モノのドラマにブチギレる旦那がうざいです。

ゲスな不倫話ならまだわかるけど
切ない感じのでもブチギレます。。。

「結局不倫は不倫。やった方が100%悪い。
(旦那が先にしたとしても)やられたらやっても良いと言う考えだろ?"お前も"」

☝︎こんなふうにドラマの感想として言うんです
私はもちろん不倫も婚前の浮気もしたことありません。

こんな夫どう思いますか?
また、皆さんの夫は不倫モノのドラマとか嫌がりますか?

コメント

Rmom🤎

つい最近Netflixで金魚妻
観てたら旦那も一緒に
金魚妻観てました😂😂
別に何か言うわけでもなく
ただお互い静かに観てました🤣笑
ドラマなのになぜそんなに
必死になってドラマに対して
物申してるのか不思議ですね笑

  • ゆか

    ゆか

    まさに、金魚妻みようとしたら言われました。漫画読んでたのだ見たいなーくらいだったのですが🥺
    普通にフィクションとして楽しく見たいですよね😂

    • 3月4日
ママリ

うちもです😅

なぜか私に当てはめてきて嫌味言われて鬱陶しいので、夫の前ではそういう系のドラマは観ずに1人でコッソリ楽しんでます(笑)

最初は「不安なのね〜、よしよし👋」ぐらいに思ってたんですが、毎回なので、好きなドラマも観ちゃいけないのかとげんなりです😮‍💨

  • ゆか

    ゆか

    自分に当てはめてくるのマジでうざいですよね(笑)
    じゃーお前もドラマのゲス不倫男と一緒の思考回路なの?って聞きたくなります😂
    一人でこっそり見るに限りますね😂😂

    • 3月4日
s.

うちの旦那も嫌がります😩私は、うわーげっす!とか言ってると、もうこんなのみないでと甘えられます🤭○○がこんなんしたら無理だし考えたくないとかなんだとか🤣
私はぎゃくにその反応見て楽しんでます🥺

  • ゆか

    ゆか

    可愛い旦那さんで羨ましいです🥰🥰
    そんな感じの反応なら全然いいんですけどね(T-T)
    ほんとに、私が不倫したかのような態度でブチ切れてくるので
    は?ドラマやん。
    ってなりますww

    • 3月4日
まー

私の旦那は逆に一緒に
見てます😂
次が気になる!
早く見たい!みたいな感じです😂

  • ゆか

    ゆか

    普通に楽しみたいですよね(T-T)
    現実とドラマの区別くらいつけてほしいです😂

    • 3月4日
deleted user

うちの旦那はそう言うの大好きですね!
バチェラーとか、

わたしは不倫、ドロドロ系、恋愛リアリティーとか
苦手です!


でも、
それを、自分や旦那に当てはめることもないので
旦那が見てても気にしません!
ただ、わたしがいる空間では
見て欲しくないですね!
声とか聞こえるし
ドロドロした喧嘩とか
女の欲望とかが苦手です😂

  • ゆか

    ゆか

    普通に苦手ってこともありえますよね!目の前で見ないようにします(T-T)

    • 3月4日