※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ミズゴロウ
雑談・つぶやき

隙間風、、、?と思って目が冷めたら長男の鼻息でした。(笑)何でいつも…

隙間風、、、?と思って目が冷めたら長男の鼻息でした。(笑)何でいつも逆さまになってるの、寝相どうなってんの、、、?🤣

コメント

ままり

うちの子も逆さまで寝てて顔面蹴られて起きました😭😂