※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

一人目で旦那と家事分担等でけんか絶えなかった方で二人目産んだ方、旦…

一人目で旦那と家事分担等でけんか絶えなかった方で二人目産んだ方、旦那さんは協力的になりましたか?
人によると思いますが😅 

マイペースの旦那は自分の趣味の時間が大好きで家遊びはすごく苦手で、家にいるとたいてい自室にこもっています。
私には家事が遅いとか実際遅いですが姑みたいにうるさくいってきて、こんなんで二人目産んだら忙しくなってもっと夫婦喧嘩悪化しそうだと思います。
でも娘は一人っ子で私が家事やって旦那が趣味のことやりたいから部屋にこもって一人で遊んでいるときとてもさみしそうです。
わざわざ私が家事やってる時に自室に篭るだんな大嫌いです。
休日に喜んで娘と遊ばない旦那にとてもイライラします。

娘に遊び相手いたほうがいいかなと思うけど7歳差じゃ遊び相手じゃなくて小さいお母さんみたいになりそうで、
二人目は産まない方がいいか悩んでいます。

娘は兄弟がうらやましそうですが、口では強がっています。

コメント

あー

補足
一日中こもってるわけじゃなく公園いくときは公園で遊びます。

こどもはひとり遊びが苦手で、いじけやすい性格です😂

たま

ほぼ変わらないですよー
ケンカも絶えず変わらないです\(^^)/

知り合いにいる二歳差でさえもお姉ちゃんは弟に対して口うるさい小さいお母さんらしいです!逆にそのくらいしっかり離れていると「赤ちゃん」だとしっかり受け止めてめちゃくちゃ可愛がりそうですけど。笑

• あー

あー

コメントありがとうございます。
    変わらないですよね笑

• 3月1日