※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ここにしか吐き出せないので書かせてください。旦那は月に一度会社の飲…

ここにしか吐き出せないので書かせてください。

旦那は月に一度会社の飲み会があります。
今この時期なのに継続されていることも
おかしいとおもうし、二次会ではキャバクラです。
それに隣の県に出ます。朝まで帰ってきません

断れない旦那が1番悪いけどこの状況で
そうさせてる会社にも腹が立ちます。

先月蔓延防止が出てる中行ったことに
我慢ができなくなりその日に実家に帰りました。
なのに次の日勝手に保育園に迎えに行かれ
家に帰るしかなくなりました。
私の親からもそう言う行動をしているなら
実家で子供たちを預かるなど散々言われたのに
また今日も隣の県のキャバクラに行きました。

ただ、いま実家の母親が微熱があり
実家にも行けない状況、、

チェーンをしてインターホンの音を消しても
家にいるのをわかってるのでドンドンされたり 
開けるまでひたすらなにかしてきます
子供も寝てるのであけるしかなくなります、、

毎月毎月我慢するのは疲れました
そのほかにもギャンブル依存症など
問題点がたくさんあります
離婚したいって思ってるのに
離婚しない自分も情けません

離婚したら金を好き勝手使われる
自由に行動されるのが嫌です。
なんて言ってられない状況ですが、、

コメント

deleted user

我慢疲れますよね🥲
うちも年末年始同じ状況で、キャバやスナックでの飲み会で毎週朝帰りしてました!
子ども連れて実家に帰ると、保育園や仕事が不便なので、夫を家から追い出しましたよ!
2日で帰ってきましたが💦
2週間後にまた繰り返したのでまた追い出そうとしたけど出て行かず、夫の為の家事を全て放棄して、口も聞かず家庭内別居状態が2週間続きました😵‍💫

うちの場合は、今後飲み会には行かないと約束させて仲直りしましたが、その後飲み会にも行かず、今までしなかった家事も自主的にするようになったので、家事放棄した事がいい方に向きました🤭

子連れで家出も大変なので、旦那さんに出て行ってもらうか、旦那さんの家事だけ放棄してみては?🤔