※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dinok3587
妊娠・出産

赤ちゃんの出口が短くなってきて、痛みがあるけど前駆陣痛か不安。痛みは個人差があります。

水曜日に検診に行き、赤ちゃんの入り口はすこしずつ短くなってきてるから、陣痛を待ちましょうって言われ、次の日の朝におしるし(茶色のおりもの)が出ました。その日は、お腹の張りがいつもよりあるかなーくらいでした。その夜中、2時半くらいに、下腹、腰、肛門の痛みで目が覚めて、そこから寝ようとしても痛みで寝られなくて‥今日一日不定期に痛みがあり、痛みがあるときは、腰が割れそうな痛みが出て、下腹が張ります。これは、前駆陣痛ととらえていいでしょうか?時間は、アプリで測ってはいますが、短かったり、長かったりです。
ネットとかでは、前駆陣痛はそこまで痛みは感じないと書いてあるのに私自身、痛く感じるんです。
どうなんでしょうか?

コメント

ひまわり

前駆だと思いますよ?^o^
そこから陣痛に繋がるといいですね!

もう少しで会えますからね赤ちゃん!楽しみですね🌟

ゆーっくりリラックスしてくださいね(^^)

• dinok3587

dinok3587

返信ありがとうございます😊
    前駆陣痛なんですね😊そうですね、繋がるといいんですが、旦那さんが単身赴任で、平日いないので、不安で仕方なくて‥
    はい、もう少しで赤ちゃんに会えると思ったら楽しみで、赤ちゃんも頑張って出る準備を、してるんだと思って頑張ります‼︎
    リラックスしたいんですが、痛みがくるとすごく息苦しくなりますね😥

• 11月4日
  • ひまわり

ひまわり

それはそれは不安ですね。
    赤ちゃんと2人で頑張られてるんですね。

旦那さんがいるときに陣痛になるといいですよね。
    実母さんはいらっしゃらないですか?(^^)
    楽しみだけど不安だし信じられないですよね。

なりますなります!息苦しですよ!
    なるべく吐いて息を止めないようにしてくださいね(^^)
    お腹沢山沢山触って感じでください🌟

• 11月4日