※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

最終生理開始から1/17日〜胎嚢が見えるのはいつ頃でしょうか?2/22受診時にはまだ確認できず、排卵日が遅れているか心配です。明日で1週間なので受診し、胎嚢が見えることを願っています。

最終生理開始1/17~だとどれぐらいで胎嚢見えますかね🥲
2/22に受診した時にはまだ胎嚢確認出来なくて排卵日遅れてるのかな?って感じでした😭明日で2/22から1週間なので朝から受診するのですが見えて欲しいです🥺欲を言えば心拍確認🤣

コメント

deleted user

生理周期はどれぐらいですか?
5wちょうどで胎嚢確認出来ましたよ✨
心拍確認までは厳しいと思いますが、胎嚢確認出来るといいですね✨

  • 🐥

    🐥

    28~40日とバラバラの生理不順なんです🥲
    明日胎嚢確認出来たらまた次は1週間後とか2週間後とかですかね?😖

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    2週間後とかになると思います🤔

    • 2月28日
  • 🐥

    🐥

    上の子の時は気づくのが遅くて心拍確認まで一気にできたので今回は1日が長く感じます😭

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いですよね💦
    明日はドキドキですね!無事に胎嚢確認出来ますように✨

    • 3月1日