※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
ファッション・コスメ

コスメの開封後の使用期限って意外と短いですよね🤔特に粉物って減らない…

コスメの開封後の使用期限って意外と短いですよね🤔

特に粉物って減らない💦けどたまに新色欲しい🤣

皆さんちゃんと一年で使い切らなかったら捨ててますか?

というか私、気づいたらコロナ前に買ったハイライト使ってることに気づいて…🤣早く捨てろ!!って感じですか??気に入りすぎて捨てがたいっ💦限定で高かったし…いや、でも…きっと誰かに背中を押して欲しいのかもしれません🤣

コメント

deleted user

捨てないですー!何年も使ってます🤣ついつい、限定色でたら買っちゃったりするので、なかなか減りません🤣
ファンデーションだけは気をつけてます、なんとなく、一応...🤣笑

  • リーま

    リーま


    わかりますー限定という魔力にまんまと引っかかって、ちょいちょい買うので結局一生減らなくなりますよね笑💦

    確かにファンデみたいに顔全体につけるとなると、衛生的にも気になりますし、まぁまぁ減るのである程度で捨てれますよね!!

    ハイライト新しいの欲しいし前のも勿体無いし悩みまくってます🤣

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですです😁笑
    でも、あまり、気にせずむしろコレクション化してます🤣笑

    ハイライトとか全く問題ないですよ!買いましょ♥️♥️♥️笑

    • 2月28日
  • リーま

    リーま


    そうですね✨コレクションと思えばいいですね!!よーし、買っちゃおーっ‼️て気持ちに持ってかれてますー🤣

    • 2月28日
よんひょん

全然つかってます!😂
何種類か買ったりするし減ってないのもあるし ちょっと試して問題なさそうなら普通に使ってます笑

  • リーま

    リーま


    やはり使っちゃいますよね😅
    限定とか新色とか出たらついつい欲しくなっちゃいますし💦粉物は傷んでるとか臭いとか特にわからないから、ほんとにいつ買ったかわからなくなっちゃいます💦
    もっといつまでに捨てなさい!!って強く記述して欲しいくらいです😅

    • 2月28日