※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

2歳以降で断乳か卒乳をしたお話聞かせて下さい😂おっぱい大好き2歳の娘‥…

2歳以降で断乳か卒乳をしたお話聞かせて下さい😂
おっぱい大好き2歳の娘‥そろそろやめさそたいけど
泣きじゃくるのを、あやす元気はありません!笑
逆にもう少しあげて、もっとちゃんと会話が
できるようになるまで待って
もうおっぱい終わりね〜!
わかった!もう飲まない!とか納得できる感じで
やめれたりするのかなと思ったりしています^_^
ぜひ経験したママさんのお話
聞かせて頂けたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月で断乳しました!
まだまだ飲む勢いありましたが夜頻繁に起きてくるのがしんどくて、、😅

  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんです💦
    夜よく起きるんですよね〜💦
    すんなりやめてほしいです💦

    • 3月2日