※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーシー行った方混み具合どうでしたか?小さい子連れ、妊婦で…

最近ディズニーシー行った方
混み具合どうでしたか?
小さい子連れ、妊婦でも楽しめますか?
3月はいつから混むのでしょうか?

感染対策はして、人混み、混み合う時間はなるべく避けようとは思います。

コメント

ざわちゃん

先程3月から入場者数を増やすという発表がありましたし、例年3月は1番混むので正直空いては無いと思います。
でも混んでても大人が乗るようなアトラクションが混む傾向にあるので、小さい子連れにはあんまり関係ないですよ(笑)レストラン行く時間だけピーク時間を外せば大丈夫です🙆🏻‍♀️
個人的には小さい子連れの方こそシーは楽しめると思いますよ☺️シーはとにかくだだっ広いので走り回り放題ですから✨
2歳くらいだとアトラクションに沢山乗る!という感じにはならないので(子どもが長時間並ぶのにまだ耐えられない&そんなに乗りたがる月齢でも無い)、綺麗で雰囲気いいところを沢山お散歩するつもりで行けば楽しいです✨あとはマーメイドラグーンが室内かつ子どもの遊び場すごく充実してるので最高ですよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    急ですが、明後日か明明後日取れたらと思っています笑

段階的に緩和…どのくらいか不安ですが💦
    マーメイドラグーン私も大好きです✨
    密じゃないかだけ心配です😢

• 2月28日
ぴまむ。

3月は春休み入ったら結構混みます!でも気候がよくなるので全体的にこむのかもしれません。最近の感じと比べてもあまり参考にはならないかもしれませんが、シーは坂も多くとりあえず移動が大変なので、中で電車のアトラクションや船のアトラクション使って移動を少しでも楽にできたら!(わかりにくかったらごめんなさい🙏)
今のディズニーはある程度システムを下調べしていかないと何もできなかったとなるかもしれないです!youtubeとか参考になります!

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、下に返信してしまいました😅

• 2月28日
  • ぴまむ。

ぴまむ。

1月にランドですが2日間行きました!ショーのエントリーもキャラクターグリーティングのエントリーも何も当たらなかったですが楽しめました!
    我が家は遠方なので行く時は泊まりなのですが遠いので本気で楽しめないとと思ってしまうのでガチな感じに構えてしまいます。笑
    私も27週くらいの時にシー行ったことありますよ!上の子がここさんのお子さんと同じくらいの時でした。旦那が絶叫乗ってる間に私はダッフィのグッズ見たりして楽しんでいました。笑
    3月7日からクリスタルスフィアというグッズが再販されるので数日はオープン時間混むと思います!

• 2月28日
ママリ

春休みですもんね💦
最近行かれましたか?
ディズニー自体がすごく久しぶりです😅
YouTube見てみます!
ありがとうございます^ ^

日月

この土曜に行ってきました。
天気も良くて穏やかな1日で、人数制限も程よい感じでした。
待ち時間がありすぎることもなく、のんびりゆったりと楽しむのに良かったです。

3月は卒業シーズンや大学の春休みで、結構人は多いです。
慣れてる上の子でも絶対手を離さない約束をするくらいには、一瞬で迷子になります😅春休み入ったらすごい人です。人を楽しみながらアトラクションに乗る。みたいな雰囲気です。

ベビーカーありで、お散歩で楽しむ分には十分だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    できれば今週行きたいんですが、緩和されたし、微妙ですよね💦
    ベビーカー必須ですね😅 
    ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

金曜日に行ってきました💓
すっごく空いてる!って感じではないですが、アトラクションもたくさん乗れました✨
1番並んだのが餃子ドックで20分くらいです。
アトラクションは3歳が乗れるものは全て15分以内には乗れました。
来てる人は平日なのに高校生がすごく多かったです。コロナで休校になってるから来てるのかもしれません😅
コロナ対策はすっごくゆるゆるなので…感染したくなければ今は避けた方がいいかもしれないです💦
マスクせずにおしゃべりしながらポップコーン食べてる人と1メートル以内の距離で並ばなくちゃいけないし、アトラクションもほぼ消毒されてません🥲
我が家は感染者めちゃくちゃ多いエリアに住んでいるのであまり気にならないですが…
妊婦さんはちょっと心配かもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    学生さん多いとマナーが心配ですね。
    ランドはもっと学生さん多いですかね💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクションはシーの方が空いてて、レストランはランドの方が空いてる感じでした!どちらもアトラクションは間隔を空けずに乗るので密です😅
    アトラクションはあまり乗らず、お散歩がてら〜って感じだったらシーの方が密じゃないかもしれません😆
    学生さんだけじゃなく大人たちも手の消毒してる人、少なかったです💦キャストも何も言いません😱

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに去年行った時はかなり厳しくコロナ対策されてました❗️その時はこれなら安心💓と思ったんですが😅

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい🙏
    下に返信してしまいました。
    詳しくありがとうございます😊

• 3月1日
てとてと

日曜日に行きました!去年の秋頃行った時よりかなり混んでる印象でした。学生さん多かったです💦今日から人数緩和ですよね…チケット再販してますし、また増えそうですね😔
そのせいかキャラグリエントリー全滅しました😭
妊婦さんでも乗れそうなアトラクションはさほど並ばないと思います☺️

• ママリ

ママリ

秋もに日曜日でしたか?
    席もも今はつめつめですかね?😅
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • てとてと

てとてと

秋も日曜日です!
    席もつめつめですよ〜😭ベビーカーで通るのが難しいほど人が多いところもありました!お気をつけて☺️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    上旬の平日を考えてはいるんですが、春休み入りますよね💦
    ちなみにどのあたりが混んでましたか?😥

• 3月1日
  • てとてと

てとてと

中旬以降よりはマシだと思います!🥰レイジング近辺、午後のマーメイドラグーン、夕方のショップはめちゃ混みでした💦

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    今週も混みそうですねー😅
    ランドにしても、同じですよねー😥

• 3月1日
  • てとてと

てとてと

ランドも同じでしょうね😭アプリで待ち時間とかちょくちょく見てみると良いかもですね…!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨😭

• 3月1日
ママリ

激しい系、お腹締める系は乗れないので、子どもが好きそうな物や、移動に使えそうなものくらいにしてゆったり行こうと思っていたんですが、人数緩和されることになり心配です。
上旬ならまだましなのでしょうか😅