※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび♡
妊活

排卵後に生理前の症状が出た方はいますか?その症状はいつからでましたか?

よろしければ回答お願いします。
生理周期が33日で排卵日が5月2日でした
排卵日の4日後5月6日に仲良しをして現在生理前のような下腹の張りと腹痛があり風邪気味のような感じで咳が続いています
体温は36.7度でぽかぽかした感じです(^^)

ここで質問なのですがこのような条件で妊娠された方でいつ頃から生理とは違った症状がでましたか?また、どのような症状がでましたか?
よければ回答お願いします(^^)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

個人差になるのでいつからとかはないですかね💦私の場合全く出なかったので💦
妊娠分かってからつわりが出てきました(^^)

ほよほよたん

生理予定日前にはいつもどおりの生理前症状で、さっぱりわかりませんでしたが、
生理予定日頃からいつも生理予定日には治まっていた胸の張りが続いてたり、胸焼けがあったり、、下腹部もチクチクが激しい感じが始まりました。

おちび♡

回答ありがとうございます。
やはり個人差になるんですね(´・_・`)全く出ない方もおられるんですね。
ありがとうございます!

おちび♡

回答ありがとうございます!
胸の張りなどが一番わかりやすい症状ですね(。-_-。)
生理予定日まであと1週間なのでもう少し待ってみようと思います
ありがとうございます!

ほよほよたん

私は、なかったんですが、友達はよく熱っぽかったー!って言ってましたよー!
けどちょっとまだ判断するには早すぎますかね?!
着床までに7日くらいはかかるかもなので。。⌒☆
妊娠していますように★

おちび♡

判断が早すぎですよね(´・_・`)笑
初めてなもので考えすぎて妊娠症状に自分で当てはめてしまって。笑
ゆっくり待ってみます(^^)
ありがとうございます!

ちゃちゃ

回答じゃないですが…
私も生理予定日まであと1週間です!体がポカポカ、お腹も痛いし乳首痛あるしでモンモンしてます↓今回は癒着してる左からの排卵だったので希望薄なのに期待しちゃう…
互いに妊娠してますように!!

おちび♡

私も乳首痛あるのですが生理前なのかなって(´・_・`)
期待しつつ待ってます!
お互い妊娠していたらいいですね!

はるん♡

私の場合いつも生理前はすごく体調悪くなるんですが
今回少し違ったところが
排卵後にいつもは胸が痛くなるのに生理予定日近くになってからいつもとは違う痛みがしたのと
情緒不安定と確信のない妊娠してるって思った事ですね!それ以外はむしろ体調が良かったぐらいです!

おちび♡

生理に近づくにつれて体調変化していくのですね
体調が良いのは羨ましい限りです(´・_・`)
考えすぎもよくないのでしょうか(´・_・`)笑
もう少し待ってみます!
ありがとうございます!

mi

初めまして!
私わ体温もずっと高かったですし、何しろ何時もの生理前と違い予定日3日前位からやたらとお腹が空いて5食とか平気でご飯食べてましたw
後は何となく出来たかもっていう感がありました。特に気持ち悪いとかお腹が痛いとかわ無かったですね!

おちび♡

初めまして(^^)
私も今常にお腹空いている状態です笑
生理前と似てるので判断し難いですが、、、笑
やはり出来たかもってなるものなんですね(。-_-。)
ありがとうございます!

せりか

はじめまして^_^
私も似たような症状で、排卵日が1日で、その5日後くらいに下腹部がピリピリ痛み、
その3日後くらいから謎の咳が続いていました!

そうこうしていると胸が張り出し、おりものが増え、日中の平熱が37度付近になり…

排卵日から15日後(生理予定日付近)に検査薬を試し、陽性反応が出ました(*´∀`*)ノ

おちび♡

はじめまして!回答ありがとうございます!
謎の咳はなんなんでしょうかね(。-_-。)ただの風邪なのかなんなのか(。-_-。)

おりものが増え胸が張り出すことを待ってみます。笑