※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

参観日に不安があります。上の子が乱暴な男の子に押されたり叩かれたりしていて、外遊びもあるようで心配です。旦那が参加できるなら任せてもいいでしょうか。

参観日がいやです…😅
上の子が年中クラスで、乱暴な男の子が多く、お迎えに行くと押されたり叩かれたり、「タッチー!」といいながらものすごい力でやってきます🥲
妊娠していてナーバスなのかもですが、外遊びもあるみたいで、辛い気がします…
旦那が休みとって参加できそうなので任せていいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんな子いるんですね😳
うちも年中ですが全然いないので驚きです🙈
ご主人でも良いと思いますよ🙆‍♀️
うちは交代で行く約束してます!(中止になってばっかで行けてないけど😭)

らら

それは是非、旦那さんにまかせましょう♡
わたしも、お迎えに行く時はそういうトラブルがいやで、部屋にも入りません👍
息子には、以前より説明していて、今になっては荷物を持ってさっと出てきてくれるようになりましたよ😊