※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
ファッション・コスメ

明日久々に、髪を切りに美容院に行ってきます。私は普段、髪を切るのが…

明日久々に、髪を切りに美容院に行ってきます。
私は普段、髪を切るのがめんどくさくておろそかになっていて、以前カットしてから、半年以上経ってしまいました。
ヘアアイロンで、まっすぐにしとけば、別に気にならないし、子供ができてから髪なんて気にしなくて、
ほぼ適当でした。、美容室ってめんどくさくないですか?同じ方いませんか?もしいたら、美容室どのぐらいってないですか?教えてください。

コメント

姉妹のMAMA

美容院は1年行ってません‼️
下の子を出産する前に行きました。
今じゃカットはセルフだし、カラーはグラデーションなのでプリンも目立たなくて、毎日ストレートアイロンしてます。
美容院にお金と時間かけるなら他のことに使うようになりました。
会話も面倒くさいですよね🙄

ただ、肌だけはお金かけてます😂

• ブラウン

ブラウン

一緒一緒です😂会話めんどくさい、、黙ってしてくれたらいいけど、いつ最後きりました?みたいなこといわれるのがいやで🤣

• 2月28日