※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muck 🔰
妊活

生理予定日前に排卵検査で陽性反応あり。生理前症状あり。妊娠可能性は?生理予定日過ぎないと結果出ないか。

生理3日前です🥺生理予定日3月3日
ソワソワし過ぎて検索魔になってます、、、
2月16日に排卵検査薬して陰性で2月17の朝陰性で夜に検査したら、陽性になっていたので、排卵日付近に
2月14.15.17.18.19.21にタイミングをとりました。

検索魔で、色々調べた時に、
ドゥーテストテストだと早くから陽性反応が
フライングで出る方がいて生理4日前や、3日前、2日前など。

私もワンチャンと思い生理4日前3日前とフライングしたのですが
真っ白でした、、、

やはり生理予定日過ぎないと結果がでないのでしょうか?
妊娠する可能性ありますか?

あと最近は嗚咽が1日に5回ほどあります。
あとは生理前みたいな症状ばかりです🥵

不安と期待してしまいます。
考え過ぎたらいけないとはわかってますが考えてしまいます😢

コメント

三児のまま

2人目の時に計画で妊娠しました。

1回目は思い込んでたからか、妊娠前のムカムカ感が出てしたかな?と思いましたが出来てなかったです。

2回目では1回目と違っていくら寝ても眠くて、気持ち悪くて、体がぽかぽかしてたのでドューテストを予定日が11日だったのですが8日にしたら線が入っていました。
普通の検査薬でも予定日前でうっすら線が入っていました。

2人目の時私もソワソワ、どきどきが止まらなくて検索魔になってました😅
一週間長く感じると思いますが、予定日から一週間待った方がいいかもしれません‼️が私は気になり過ぎてちゃんと線が出るまで毎日検査してました😅💦

• muck 🔰

muck 🔰

コメントアリガトウゴザイマス!
    わかります!私も毎朝気になって線出るまでやっちゃってます😣🌀
    でも生理2日前でも陰性だったのでちょっと我慢しようかなと思います😵‍💫
    陽性出てきて欲しいです本当に🔥

• 3月1日
🐯🐨

私は生理予定日3月2日で、2日前にあたる昨日、フライングでドゥーテストの検査薬をやってみたら薄らですが線が入っていました🥺
そして今朝もやってみたら昨日より気持ち濃くなったかな?くらいの線になってました!
私もママリでいろいろ検索して、ドゥーテストでフライング陽性でている方がけっこうおられたので私もやってみました。

仲良しのタイミングはバッチリな気がします!予定日1日前や当日にもう一度検査薬してみたらもしかすると線がではじめてるかもしれません🙌

• muck 🔰

muck 🔰

本当ですか🥺コメントありがとうございます‼︎
    りょっぴさん陽性おめでとうございます💖素敵すぎます😳そのまま順調にいって欲しいですね!
    私の所にもきて欲しいです👶🏻🔥

• 3月1日
みあ

タイミングはバッチリだと思います!

予定日3日前にフライングした事ありますが肉眼で見える濃さで陽性でた記憶があります😖

• muck 🔰

muck 🔰

コメントありがとうございます!
    今朝してみたのですが(生理2日前)
    陰性でした😢🌀私の身体はまだ数値が出ないタイプなんですかね爆笑
    皆さんフライングで出るので羨ましいです😳我慢して待ってみようと思います💪👶🏻タイミング良いみたいなので自信持っていきます!笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私と生理予定日が一緒でタイミングも9割一緒です!笑
私は5日前にフライングして陰性でした🤣早すぎたので気にせずそわそわしながら生理来ないのを祈ってます🤤

• muck 🔰

muck 🔰

コメントありがとうございます‼︎
    ええええええ!運命感じます🥺💖
    しかも私も5日前から今日までずっとフライングしてます🌀🌀全て陰性でした😂なので予定日過ぎるまで大人しくしとこうと思います爆笑
    一緒に頑張りましょ!!!
    お互い陽性でべびたん来てくれますように🙏👶🏻❤️‍🔥

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで過去何度もフライングを繰り返してきたので今回はせめて生理予定日から2日過ぎぐらいまで待とうかなって感じです🤣🤣
    お互い陽性でありますように、、、💗💗💗

• 3月1日