※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ🔰
その他の疑問

サンサンキッズTV見てる方いらっしゃいますか?そして送った写真を紹介さ…

サンサンキッズTV見てる方いらっしゃいますか?
そして送った写真を紹介された方いらっしゃいますか?
工作やお絵描きしたものの写真をラインで送ると、動画の最後の紹介コーナーで紹介されると思うのですが、必ず紹介される訳ではないのでしょうか?
先日初めてラインで写真を送ったら、丁寧に返事まできてすごいと思いました。送ってから1週間経つのですが、紹介されるとしたらだいたいどれくらい後にされるのでしょうか?
毎日娘と紹介コーナーをガン見して(笑)見逃したら巻き戻して、まだかなーまだかなーと言っています😁
「きっとサンサン忙しいんだよ」て言ってます(笑)

コメント