※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供が抱っこでしか寝ないため、バウンサーを購入したいです。おもちゃ取り外し可能なものがいいです。おすすめのバウンサーはありますか?

生後1ヶ月の子供がいます。
最近、抱っこで揺らさないと寝なくなりました。
ずっと抱っこしないといけなくて辛くなってきたので
バウンサーの購入を考えています。
おもちゃを取り外し出来るものがいいのですが、
おすすめのバウンサーはありませんか?
教えてください😌

コメント

みみ

我が子もその時から抱っこマンでした!ちなみに今もです笑
それで私もリッチェルのおもちゃ付属で三千くらいのバウンサー買いました!
最初からバウンサーで寝れた事は一回もないですけど、抱っこで寝かしてからバウンサーにそっとおくと寝ててくれます!

  • みみ

    みみ

    あ、セールで買ったんで安かったんですけど、今調べたら六千くらいしました!Amazon調べです。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと抱っこしとくのって本当にしんどいですよね😂
    ちょーど調べてて、リッチェルいいな〜って思ってたんです!
    吐き戻しもこれで少しは安心できるし、お通じも良くなるとか!(笑)
    おもちゃの取り付けが硬いってレビューに書いてあったんですが、実際使用されてみてどうですか?😫

    • 2月28日
  • みみ

    みみ

    返信遅くなりすみません
    ミルク飲んですぐに置くとバウンサーの揺れでうちの子は逆に吐きました!
    たしかにおもちゃ取り付け硬いです!でも、自分が慣れたからなのか最近はすぐつけ外しできてます!

    • 3月5日