※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラクトフェリンと他の薬を併用しても大丈夫ですか?要望のメーカーはありますか?

ラクトフェリンでおすすめのメーカーどこですか?

葉酸(ベルタ)、ビタミンC(シナール)、ビタミンE(ユベラ)、当帰芍薬散(ツムラ23)ビタミンD(ダグラス)服用中です!

このような薬とラクトフェリンは併用して服薬しても大丈夫かわかる方いますか?🥺

コメント

ちょっとお高いですがVarinosのラクトフェリン飲んでました🙋‍♀️
ラクトフェリンは併用しても大丈夫的なことがwebに書いてありましたが心配であれば薬剤師さんとかに聞いてみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく頼んでみました🤣今日から飲んでみます🤝💓

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日何錠飲まれてましたか?

• 3月1日

退会ユーザー

1日3〜7粒目安らしいです!
    私はエレビット飲んでたので、エレビットにあわせて3粒ずつ飲んでました!なかなかのお値段するので7粒はちょっと渋ってました😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渋りますよねわかりますww
    私葉酸4錠飲んでるのでそれに合わせて飲んでみます🥺😳🙇‍♀️ありがとうございます!

• 3月1日