※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仲良い子たちの特徴は、学校の先生と保育士の職業に関連しているかもしれない。

職業柄なのかな??
わたしの仲良い子たちは、わりと髪は染めていないか暗めでインスタとかはあまりやっていない子がほとんどです。職業は学校の先生だからかな??自分もそんな感じです。
妹の仲良い子は髪の毛はかなり明るめでメイクもばっちりみたいな子が多いです。保育士さんなんですけどね。インスタもバリバリです!

コメント

ママリ

私の友達も教員の友達が多いですが服装や見た目が落ち着いている子多いです!
保育士さんて金髪にしてたり奇抜な髪の毛の人いますよね😳自由で良いなぁと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校だと明るい髪の毛ダメですよね😅

• 2月28日

私の周りは学校の先生も保育士も幼稚園教諭もいますが、明るい髪も多いし、メイクもばっちりだし、インスタもバリバリやってますよー!
ちなみに年齢は24です!

もともとの性格とかタイプとかによると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、学校の先生で明るい髪にできるの羨ましいです。
    わたしは30歳だからか💦💦

• 2月28日
ママリ

性格もあるかもしれませんね〜!同じような子が仲良くなるだろうし💡
私は頭髪のルールのある医療職なので職場関係は派手な友人いないです😅

ママ友が教員ですが、ネイルを楽しんでたり、髪も染めてますよ(保護者から見て、嫌悪感ないくらいの色です☺️)

私は事務職ですが、年齢層も高めなのと、割とお堅めの業種なので、染髪・ネイルOKですが、大人しめの色の方が多いです☺️