※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

戌の日の安産祈願に行けず、都合のいい日に行きたい。皆さんはどうしましたか?

戌の日の安産祈願って、ちゃんと戌の日に行かれました?
私は、今月末で5カ月に入り、来月なんですが年末でもあり休みがなかなか取れず、戌の日には行けません。
でも、実家の母は初孫でもあるしものすごく張り切ってて・・・。でも、私的には旦那も一緒に行ってもらいたいので、都合のいい日に行きたいのですが、皆さんはどうしました?

コメント

C♡K

私は、戌の日が旦那の休みではなかったので戌の日近くの休日に行きましたよ‼︎
戌の日は結構混んでたりするし、寒くなってきたので体調の良い日に行くのもありだと思いますよ☺︎

トッティーー

戌の日には行ってません。
都合のいい土日に行きましたよ。

みまり

同じ状況で、私の場合は義母でした(._.)

5ヶ月中の日曜日に行きました‼︎
全然戌の日ではないですし、ご祈祷済みの腹帯とかをいただきにだけ。
2人の子供なので、旦那さんと行きたいって伝えて、納得してもらいましたーヽ('∀'*)ノ

ウサコ

まとめての返事でごめんなさい。
皆さんは、都合のいい日に行かれたんですね。
安心しました。
ありがとうございました。

ゆな

戌の日余裕ですぎてました😂