※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
子育て・グッズ

最近野菜を食べるのが困難で、レシピなどのアドバイスを求めています。

最近野菜を食べなくて困ってます。
前までは自分で掴んで、にんじん、かぼちゃ、インゲン、小松菜など食べてくれてましたが、最近は口に入れてもすぐ吐き出します。
野菜食べなくなった方がいたらどうしたか、食べれくれたレシピなどあれば教えて下さい!

コメント

ゆりりん

うちは野菜食べますが蒸しパン作る時に人参や小松菜を練りこんでます(o^^o)
それだったら食べてくれますかね?

• わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!
    蒸しパンいいですね!!まだ作ったことないので作ってみようと思います(●´ー`●)
    ありがとうございます!

• 11月5日
ma12ri3na

うちも同じくらいの頃
野菜を食べなくなりました!!
でも、負けじとほぼ毎日出してましたね。
味噌汁に野菜入れたり、シチューにしたり、なんだかんだ野菜サイコロにして入れました。
今1歳2ヶ月ですが、
今では人参大好きになりました(*´∇`*)
人参のそのままは全然食べなかったのに、
味噌汁に入っている人参を選んで食べます。
あ、芋はなんか苦手らしく
元々食べなかったのですが、今でも変わらずです(´△`)↓
野菜ボイコット、1度は通る道なのかもしれないですねฅ•ω•ฅ

• わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!
    野菜食べなくなったんですね!!

味噌汁やシチューはまだ作ったことないので、作って野菜入れてみたいと思います!!
    味噌汁やシチューはどんな味付けにされてますか??

芋はうちの子も元々あんまり食べてくれません(´;ω;`)

野菜ボイコット1度は通る道なのかもしれませんね、、、早く食べてくれるようになって欲しいです…

ありがとうございます!

• 11月5日