※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
雑談・つぶやき

月1でお昼集まると必ず 『あーー食べすぎたーー痩せなきゃーー』と言っ…

月1でお昼集まると必ず 『あーー食べすぎたーー痩せなきゃーー』と言ってお腹出してお腹さする友達がいます😑😑😑
170cmスタイル抜群モデル体型な友達です🙄(A子)

私含め他3人は148cm~153cm以下の小人達です🙄🙄笑
そのうちの1人は(B子)幸せ太りで10kg太ってしまって私と1番仲良いので私にだけ体重を打ち明けてくれてダイエット付き合ってと言われたので一緒に頑張ってます💪✨
B子 −5kg達成して凄いです🥺🧡

先週集まった時A子が毎度お馴染みの痩せなきゃーと言ってて
B子が痩せなくて大丈夫綺麗だよ😊と言ったら

そお〜?私まじやばいから〜デニムきつきつだからスカートばっか😩B子はデニム履けてうらやましーよ😩
と言ってて私の事じゃないけどまじイラつきました😑😑😑😑😑😑😑

私とB子は毎日LINEで〜の宅トレやったよ!と、体重を毎回報告し合って頑張ってます!!
私は体重は落とさずボディメイクを頑張っててだいぶ引き締まってきて旦那から褒めてもらいました😭✊

B子と今年1年頑張ります😤
小人なのでA子みたいなモデル体型にはなれませんが、笑
小人なりにメリハリボディを手にいれてやります😠!!

コメント