※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

この場合どうすれば良いのか教えて欲しいです。フリマサイトにてトミカ…

この場合どうすれば良いのか教えて欲しいです。

フリマサイトにてトミカのポリスステーション新品未開封を購入したのですが、入っていない部品がありました。

1度開けた形跡等もないので、メーカー側の入れ忘れかと思うのですがフリマサイトで購入した物だとお客様相談室で対応してくれるのか分からなくて。。。

購入店舗や購入日時を知っている出品者の方に問い合わせをしてもらう方のが良いのでしょうか?(><)

コメント

mama

トミカが壊れていて問い合わせした事があります( ¨̮ )
バンダイのお客様サポートで問い合わせしたら、メールで返信があり直ぐに新品を送ってくれました◡̈⋆

フリマサイトで購入されたものでも、完全な新品未開封であればメーカーの不備だと思うので、問い合わせしてみた方が良いと思います。
確か購入店舗や日時は、プレゼントだから分からないの欄があったと思うので、それを選んではどうでしょうか?!

ままりん

遠方の親戚から誕生日プレゼントで貰った商品に不具合あった時に、タカラトミーに電話で問い合わせたことがあります。

プレゼントなのでレシートなど無く、購入場所は日時も分からないことを伝えたらましたが、特に詳細を聞かれるかともなく新品を送ってくれました💡

いちのせ

出品者の方が対応してくれそうだったらお伝えして、お問合せしてもらっても良いと思います🤔!!

• 🧸

🧸

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね!
    電話・メールで問い合わせしてみてダメそうだったら出品者の方にお願いしてみようと思います☺️

• 2月28日
🧸

mii.mama♡さん、ままりんさん回答ありがとうございますm(_ _)m

質問したあと電話で問い合わせてみたらフリマサイトで購入した物は新品未開封でも対応できないと言われてしまったので、プレゼントということでメールで問い合わせしてみました!

とっても参考になり助かりました😊ありがとうございます♪