※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュプレヒコール
子育て・グッズ

A型ベビーカーはいつまで保有、保管していましたか?B型ベビーカーのビングルでテーマパークを1日過ごすのは問題ないでしょうか?今後はビングルのみでA型ベビーカーを処分するか迷っています。

A型ベビーカーはいつまで保有、保管をしていましたか?

現在、ピジョンの最上級モデルのベビーカーを保有しており、新たにビングルを購入しました。

A型ベビーカーは車に置きっぱなしです。
車もコンパクトカー1台で、家も狭く玄関に置きっぱなしは出来ないです。

普段は車移動が多く、たまに電動自転車も使用しています。
最近は、上の子が自転車に乗るようになったので、公園へ行く時には、自宅からベビーカーを使用しています。追いつく為に、やや走り気味です…

下の子が歩くようになったら、おそらくベビーカーの使用頻度は減り、電動自転車での移動も増えるかな?と考えいます。

今後A型ベビーカーを使用するなら、テーマパーク等だと思いますが、その為だけに残しておくのもどうかな?と…

B型ベビーカーのビングルで、テーマパークを1日過ごす
には問題無いでしょうか?

今後はビングルのみで、A型ベビーカーを処分するか迷い中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

B型ベビーカー買い替えと同時にA型は売りました!
使ってるのはビングルではないですが、テーマパークにもB型で行きましたよ!問題なかったです😊

イリス

ビングル使ってます。

ビングルならリクライニングも倒せるし、テーマパークで使うならむしろコンパクトなビングルだと思います。

売るなり譲るなり処分するなりしてもいいと思います。
うちはママ友に譲りました。

使わないなら処分ですかね…

私もピジョンのA型からビングルに変えました。

A型使わないので迷っていましたが、妹が結婚することが決まったので念の為とってあります🤣
いらない言われたら捨てます😅