※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

昨日退院しました。産後で体が痛く、赤ちゃんが泣き続けている中、上の子らの保育園が休みになり、3人の面倒を見なければならず、イライラしています。

昨日退院しました。
今日、上の子らの保育園がコロナで急遽休み
いきなり3人まとめて見ないと行けなくて
産後でボロボロであちこち痛い体にはかなりキツくて…
赤ちゃんは朝方からずーっと泣いてて
今やっと寝たし
上2人はまだまだ小さくて我儘やら抱っこもしないとだし、喧嘩もするし。イライラ
涙が出る
まだ午前なのにギブ寸前

コメント

コロ

えーーーそれは大変😭😭😭もともと産後のヘルプはどなたにも頼んでいなかったのですか?上の子たちは保育園に預けてご自身で家事育児する予定でした?ご両親とか頼れないですか?旦那さん、助けてあげて😭

  • さあ

    さあ

    実母に頼んでます。
    夕方からは来てくれます…それが救いです😭旦那は朝育児家事は何もせず行きました…帰りも遅いです😨が、頑張ります😭😭

    • 2月28日