※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

息子が胎内記憶について話し、ママの質問に答える。最後に「〇〇(息子)が来て嬉しい?」と聞かれ、ママは感動する。

上の子に胎内記憶聞いてみました^ ^

私『なんでママを選んでくれたの?』
息子「お腹すいちゃったから」←え。笑
私『お腹の中で何してたの?』
息子「痛い痛いしてたの」
私『ママのお腹の中何色だった?』
息子「ブラック」
私『どうやって生まれてきたの?』
息子「うーーんっ!って」
etc...
一通り聞き終わってから息子が一言。
「ママ、〇〇(息子)が来て嬉しい?」
キューンっってなりました♡

すいません、質問じゃなくて、、。
あまりにも可愛かったので(´;Д;`)

コメント

el

かわいい..♡

うちの娘も2歳頃

『やめて!!その話は嫌!!』って言ってて、『なんで?💦』って聞いたら『真っ暗で怖かったんやもん😭』って言ってました💦