※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月の入園式で着るための、自分の服を探しているんですがどこで買われ…

4月の入園式で着るための、
自分の服を探しているんですが
どこで買われてますか😣??

着る回数はめったにないので、
安いものでいいと思ってるんですが
どこも安くて5千〜1万円かするので
そんなにかからなくていいなと思って
中のシャツ?ブラウス?みたいなのは
持っているので、ワンピースとかではなく
ジャケットとパンツのセットアップの
ようなものがあればいいなと探しています。

入園式用ではなくても、それっぽく見える
セットアップがあれば、どこに売ってるか
教えてください😣!

コメント

みい

私もお金をかけたくなくて、写真のしまむらのジャケット(3000円くらい)、手持ちのUNIQLOのパンツ、もしくはハニーズのスカートを合わせました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    こんなオシャレなのあるんですね💡見てみますo(*'▽'*)/☆゚’

• 2月28日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます😆
    ちなみに写真は去年のチラシですが、今年も同じような服が出てましたよ🌸

• 2月28日
Y

プチプラなら、GU・ユニクロ・ハニーズ・しまむらあたりが多いですかね🤔
ただ、安いということはフォーマル向けに作られていないので、シルエットや素材に気を付けないと、カジュアルに見えてしまうので注意してくださいね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    生地とかにも気をつけながら、早速見てみますo(*'▽'*)/☆゚’

• 2月28日
もな💅🏻

ネットやイオンとかでTPOに合ったフォーマルなものを買うのがいちばんです!
入園式、入学式(小学校、中学校、高校)と数はそれなりに着ますよ!お子さんが1人以上いるなら尚更!