※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

生後2ヶ月半の双子の男の子で、5キロと6キロ。Sサイズのオムツを使っている。もう一箱も同じにするか、Mサイズやパンツタイプを迷っている。

Amazonでオムツが今日までのセールで一箱は頼みましたがサイズで迷ってます
生後2ヶ月半の双子の男の子で5キロと6キロで、Sサイズのテープを使ってます
一箱は同じ、もう一箱も同じにしますか?
M?パンツタイプ?迷う

コメント

ママリ

まだSでいけるかな〜と思って箱買いしたらうんちが漏れるようになって、頑張って消費してます😭💦
私はパンツタイプよりまだテープのほうが楽なので買うからMテープですかね🤔

•   

たしかに小さくなると💩漏れしそうなのでMがよさそうですね!
    ありがとうございます🙏

• 2月28日

いまAmazon安いですよね^ ^

娘も2ヶ月半くらいで、もう夜間はMパンツなので、Mパンツまとめ買いしましたよ☺️寝返りももうすぐしそうな感じだったので、これから必ず使えるMパンツを買いました🌟