※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

1歳前から夜泣きが続いています。朝まで寝てくれる日は来るでしょうか?卒乳や哺乳瓶卒業に悩んでいます。他にも同じ悩みを持つ方はいますか?批判は控えてください。

1歳前から夜泣きが止まりません😂
朝まで寝てくれる日って来ますか😂??

最初は卒乳しなきゃ、夜中の哺乳瓶卒業させてあげなきゃかわいそう!という気持ちでイライラしながら
抱っこして寝かしつけてはまた泣いてイライラしてを繰り返してましたが最近は開き直ってます🙆‍♀️
飲んで泣き止んでくれるなら飲んで🤫
量はちょっとずつ減らしてます😞

まだまだ哺乳瓶のお仲間いらっしゃいますか🍼?
やめられそうにないです🙁

批判はおやめください…🙇‍♀️

コメント

ぷぷmama

日中は、哺乳瓶やめれてますか?𖤐´-
夜より日中のほうがやめやすいですよー!
ミルクもやめれないのか
哺乳瓶だけなのかにもよりますが😭💦

いつかは朝まで寝てくれるようになります!
哺乳瓶も母乳もですが、やめるときは親と子の戦いです(笑)
我慢比べですね🥲🥲

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます🙇‍♀️

日中は哺乳瓶もミルクも飲んでません!コップで牛乳か、ストローで牛乳飲んでます✨

寝る前フォロミ(哺乳瓶)、夜泣きでフォロミ(哺乳瓶)の夜間の2回ですね🥺

「自然と卒乳できた、☺️」とかいう友人やSNSを見てしまって心が黒くなっちゃって😅
    1歳から1歳2ヶ月までひたすら抱っこして2時間ぐらい泣きっぱなしっていう毎日だったのですが…2ヶ月頑張ってもダメで私が心折れちゃいました😩

• 2月28日