コメント
ママリ
保育園の規定ではどうですか?
うちの保育園は鼻水の子いっぱい来ていますよ…😵💦苦笑💦
鼻水が辛そうで、半日勤務にできるならした方がいいと思います!
うちは上の子が昨日から鼻水、くしゃみで花粉症です😭💦
little
うちは鼻水と咳があったので休ませたりします。
花粉症だとわかっているなら
登園させても良さそうですけどね🤧🤧
-
はじめてのママリ🔰
昨日、耳鼻科受診したらアレルギー性鼻炎ではないかと言われました💦花粉症と一緒なんですかね?風邪ではないようなので、マスクつけて登園させてもいいもんですかね🤔
- 3月1日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
保育園からは、体調が悪い時はなるべく家庭保育をお願いしますという感じのことを言われてます…
クラスでも咳めちゃめちゃしてるのに登園してる子がいて、送迎の時びっくりしたのですが、きっと鼻水や咳なら連れてきてる子いっぱいいるんですよね😵
お子さん花粉症なんですね💦それでも鼻水出ますもんね…保育園行かれてますか?マスクさせて登園させますか?
ママリ
そうですね💦
もちろん、アレルギーや喘息の子もいると思いますが、、
結構みんな鼻垂れでビックリします…‼️
うちは先生にアレルギー&花粉症なことは伝えてあるので…
明日朝伝えてマスクして登園させます。
花粉症の期間ずっとお休みさせるわけにはいかないので😵
ママリ
すみません!
下は保育園でマスクなしですが、、
上の子は幼稚園なので、元々幼稚園ではマスクしています💡
はじめてのママリ🔰
昨日、耳鼻科受診したらアレルギー性鼻炎なのではないかと言われ薬処方されました💦アレルギー性鼻炎と花粉症とは違うものなのですかね?季節的なものなのか、ハウスダストとかなのか…😵