※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園お休みで私も有給取りましたパソコンあるから仕事できるけど、2歳…

保育園お休みで私も有給取りました
パソコンあるから仕事できるけど、2歳児のママママがすごくて難しそう🫠🫠
皆さんお子さん見ながら在宅勤務できますか??🥲

コメント

ままり

私は保育士など在宅不可な職業でしたが、在宅ワークができる仕事であっても有給があるなら休みます。有給がなくなったらいろいろ駆使して仕事すると思います😊

みんみ

私は結構やってました。

たくさんのお菓子と一つか二つ新しいおもちゃを準備して🤣

きな子

本気の体調不良の時は大人しいのでまだマシですが‥次女の元気だけど登園できないって時の在宅勤務はなかなか大変です💧
長女はもう全く平気です。
とりあえず好きな映画をボリューム下げてエンドレスで流してます