※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那帰宅した時は機嫌よかったのに、確定申告の話になった途端イライラ…

旦那帰宅した時は機嫌よかったのに、確定申告の話になった途端イライラし出す。自分から話してきたのに。
明らかに声のトーンも下がってるし、イライラしないで聞いてよって言っても別にしてないしって言われる。

してるじゃん!疲れてるのは分かるけど聞かれたから答えてるんだし普通に話してよって言ったら、イライラしてないけど疲れてるし仕事の延長なんだよって言われました。

??????

仕事の延長なんだよが理解できません。
職種は車関係の仕事なので確定申告関係ありません

前からお金の話とか難しい話になると明らかにイライラする旦那。頭使う話は嫌いらしくすごく態度にでます。

じゃあ聞かなきゃ良くない?
誰が確定申告の話をし出したんだよ。

疲れてるのは分かってるって。
だからって夫婦の時間そんなくだらないことで気まずくするなよ

私はそういう態度されると普通に接することが出来ないので今日はこのまま顔も見ず寝ます。(これ書くとどっちもどっちだなって思われそうですが笑)

コメント

nikon

うちはイラつかれたら言い返してなんでそんな事で怒り出すのか意味わからんわって以後無言です😂
うちの場合は酒飲んでる時に真面目な話は考えたくないらしいのですが帰宅して毎日晩酌始めるからいつ話すんだよ?って感じです😂