※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べすぎなどで胃もたれしたり若いうちは夜中にカップ麺やケーキ食べて…

食べすぎなどで胃もたれしたり
若いうちは夜中にカップ麺やケーキ食べても
全然平気だったのに
変わってきたなって思った年齢って何歳からですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢というか子供産んでから胃もたれなど酷くなりました😂体型も変わったっていうのもありますが、大好きだったお酒は少し飲んだらすぐ酔うし、なんなら翌日胃痛と頭痛。
ご飯は焼肉より刺身が食べたい。昼結構食べたら夜中まで気持ち悪い。30代なったばかりですが、衰えを感じます…

りょう

今24歳ですが23歳の終わりくらいから食べ過ぎだら胃もたれするようになりました😂
旦那は今30歳ですが30歳になってから太田胃酸常備です(笑)
ただ我が家は夫婦そろって普通の人の2〜3倍食べるので普通の食事量だったらまだ胃もたれとか経験してなかっただろうなぁとは思います🤣

𝘰𝘴.

30過ぎてからですね…🙏🏻💦
夜中に食事は怖くて今はできません😭😭胃薬持ってないととりあえず不安ではあります、、

うさ

25ですが、たまにあります!胃腸が元々激弱なのもありますが、にしては最近増えました😅👍🏻笑
ケーキはもう確実に無理です🤣💦
旦那と旦那の周りの35歳の方々がつい先日この話をしていました!30過ぎあたりからだよねえってみんな口を揃えて話をしていました!笑