※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

流産から2年半、今2人目不妊。色々あってまた不妊治療を開始し始めたば…

流産から2年半、今2人目不妊。。
色々あってまた不妊治療を開始し始めたばっかり😖
親友が待望の妊娠!!嬉しい😆めちゃくちゃ嬉しいけど。。胎児ドックについてきて欲しいと。。
行ってあげたいけど何かツラい😭😂
一緒に病院に行って、エコーとか見て、妊婦とかいっぱい見て、耐えれるのか私😂
そんなこんなでLINEの返信できてない。。
黒い自分いなくなれー😭

コメント

え、、、、
親友は主様が流産をして、2人目不妊だということは知っていますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるんですけどね😅
    やっぱり1人いるっていうのは違うのかな〜😣

• 2月28日
sanoです🐨🐼

私ならいくら親友でもついて行かないです😢
自分のメンタルが壊れそうで無理です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行かないですか💦メンタル壊れそうですよね😢

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

いくら親友でもママリさんにお願いするようなことではない気がします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友もなかなか出来なかったので、きっと嬉しいんですよね😭私も嬉しい気持ちはあるんですけどね😭

• 2月28日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

全然黒く無いですよ🥺
同じく不妊治療も流産も経験してますがメンタルボロボロ過ぎて周りを思いやれる余裕なんて無かったです🥲

コロナもあって家族でも健診に付き添いできない病院も多いですし胎児ドックという事は何か心配事があって行かれるんですかね⁇
なんにせよそう言うのはご家族かご主人にお願いしたらいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー言っていただけるとちょっと安心します😭
    経過は順調なんですけど、出生前診断がやりたいらしいです!
    旦那さんとは喧嘩というか上手くいってないらしく一緒に行きたくないと。。せっかくの妊娠なのに夫婦一緒に子供のことを考えてほしいですよね😢

• 2月28日