※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

3歳の息子に適したキックボードを探しています。ツーウェイのものがいいと考えており、グロッバーのゴーアップも検討中。立って乗る以外の活用ができるか不安です。おすすめやアドバイスをお願いします。

3歳の息子が公園でキックボード?キックスクーター?を見て、欲しい!と言っていました。
ストライダーにはあまり興味なさそうだったので買っていません。調べてみると色んなメーカーがあってよくわからず💦
三輪で、ストライダーのように座ることもできるツーウェイのものがいいかなと思っています(画像添付)。
グロッバーのゴーアップ?は色々できて良さそうと思いましたが、立って乗る以外は3歳までと書いてあって、3歳になってからの購入だと遅いのだろうか?と思ってます。(遅いことはないと思いますが、やや高めなので、立って乗る以外しない場合もったいないかな、と)

おすすめや、ツーウェイにしても座って乗ることは少ない、や、ゴーアップでもいいと思うよ!など教えていただけると嬉しいです!

ゴーアップ以外では添付した画像のものを検討しています!

コメント

ちなきママ

こんばんは🌙
うちは4歳のクリスマスにグロッバーのゴーアップをプレゼントしました🎁もうすぐ下の子も産まれる予定なので2人で使えたらいいなと思い、2wayのゴーアップに決めました😊また、ちゃんとしたメーカーだけあり乗り心地は良いようで、すぐに上手に乗れるようになりました👏

普通に乗るだけの予定なのであれば普通のキックボードでも良いかと思いますよ☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

早速ありがとうございます❣️下の子がいるとゴーアップも長く使えていいですよね!

• 2月28日
深呼吸

この間公園で持ってる子がいて息子が貸してもらって遊んでました❣️ハンドルがあまりきかない?感じで真っ直ぐしか進まないのかな?って感じでした!
座って乗るのは足でこがないといけないから、立ってのキックスケーターがいいかな?と思います✨♥️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

なるほど!やはりストライダーのようにはいかないのですね!すごく貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
☺️今まさに画像のキックボードの購入を検討しているのですが、最終的にどちらを購入されて、使い心地はいかがでしたでしょうか?
もし良ければ教えて頂けたら嬉しいです🙏

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

座って乗るのはあまりしないのかな?と思い、スタンダードなグロッバーのキックボードにしました☺️今でも時々乗っています!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速教えて頂きありがとうございます☺️調べて見たのですが、押し棒無しの↓のタイプでしょうか?
    🥹やはり、押し棒や座る部分は無くても大丈夫そうでしたか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像が貼れていませんでした🙇‍♀️

• 4月26日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

はい!こちらです!
    当時の年齢が3歳とかだったと思いますが、全然大丈夫でした☺️
    必要だとしてもその時期も短いと思うので、これでよかったです!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️大変参考になりました。色々丁寧に教えて頂きありがとうございます💕

• 4月27日