※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の初期症状で悩んでいます。検査薬は陽性だけど、症状が当てはまるか不安。誰にも相談できず、生理が3週間遅れています。

妊娠してるかもわかんないです。
妊娠の初期ってどんな症状ですか
私は今食べ物をなにか食べると気持ち悪くなったり吐き気がします。匂いに前より敏感になった気がして、いつでも眠いです。
でも少量の血とか織物がありません。検査薬1回やって陽性だったんですけど、調べたら症状が当てはまるものと当てはまらないもの結構あってどうなんですかね。
誰にも言えなくてすごく色んな不安とか重なります。
生理は3週間たってないくらい来てないです。

コメント

はじめてのママリ

検査薬が陽性で生理が来てないなら妊娠の可能性があると思いますよ!
妊娠していても当てはまるものや当てはまらないものは個人差があると思うので全てが当てはまるわけではないと思います

はじめてのママリ

書いてある症状は妊娠初期に当てはまる物だと思います。
血とおりものは必ず出る物ではないと思うので、生理が3週間近く検査薬で陽性だったなら妊娠している可能性が高いと思います。
病院に行くと、妊娠しているかどうかが確定されると思います
不安ですよね、大丈夫ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は未成年で、あと2日で高校卒業になります。
    なんかもう今はどうしたらいいか分かんなくて色々考えてしまいます。
    誰にも相談出来なかったのでこのアプリに会えてよかったです。

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね…
    私は31歳、以前小学校の教員やっていて今は専業主婦です。
    不安な気持ちを1人で抱えて辛かったでしょう。
    どうにかしようと、このアプリを見つけて相談したんですね。
    こうして行動できたあなたなら大丈夫です。
    今は不安に押しつぶされそうだと思うし、こんなこと誰にも言えないと思うかもしれないけど…
    もし本当に妊娠しているとしたら、このままではあなたの命も危ないです。
    家族でも、先生でも身近な信頼できる人ならいいので、友達ではなくきちんとした大人の方にどうか勇気を持って打ち明けてください。
    誰か言えそうな方はいますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに仲良い友達でもなにか言われるかなとかすごい怖くて、、
    実はまだ彼氏にも言えてなくて
    やっぱ相手の人生とかも考えてしまうので。
    私の体調のこととかはすごい気にかけてくれてるのではやく話さないとと思うんですけど

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんなに信頼できる友達もまだ18歳なので、相談してもなかなか答えが出ないと思います。
    また、友達に話すことで、信頼していたとしても周りにバレたらどうしようと違う不安も増えてしまうかもしれません…
    彼氏さんの人生を考えると言っても、彼氏さんも立派な当事者ですよ。
    彼氏さんとの行為で妊娠したのなら、あなただけの話じゃなく2人の話です。
    あなただけが1人で抱えることじゃないんです。
    とにかく今は、家族や先生など大人の方に相談してほしいです。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

初期症状は人によって違うので当てはまるもの、当てはまらないものあって当然かと思います!
検査薬陽性だったならなるべくはやく病院行かれたほうがいいと思いますよ!
子宮外妊娠なども怖いですし💦(その場合でも検査薬は陽性出るので)
ちなみに私は妊娠初期つわりっぽいのも全く無くて生理こない以外普段通りなんにも変わりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は私は未成年でして18になります。だから余計色々不安で、、

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかご自分を責めることなく大切になさってくださいね☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝します

• 2月28日
はじめてのママリ

妊娠の初期症状は人それぞれです!
自分の場合は飲み物が飲めない、眠い、乗り物酔いがずっと続いてる感じがするとかでした

検査薬やって陽性出ているのなら妊娠していると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    人それぞれと知れてよかったです

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方へのコメント見ました
    自分も未成年で出産しましたよ✨
    高校卒業してすぐ妊娠がわかった感じです! なのでなんとなくですがはじめてのママリ🔰さんの気持ちもわかる気がします
    就職先進学先へのこと、この子をどうするかなど、たくさん不安もあるでしょう
    言いづらいと思いますが早めに親に相談し、出産するならこれから先どうするかの設計を彼氏さんと一緒に立てていってください

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    すぐ親や彼に伝えましたか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼にはわかってすぐ伝えました!

親には一度病院に行って、妊娠届を貰ってから彼と一緒に伝えました

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、ありがとうございます!私も早めに伝えます

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい
    あまり無理をせず、体調に気をつけてください☺️✨

• 2月28日
ちむちむ

初めまして☺️
私の場合は妊娠初期はあまり症状もなく、生理予定日付近でも
全く何もなくて妊娠できているとも思わなかったくらいです😊

陽性反応が出ているのであれば、妊娠されていると思うので
お体大切にしてください☺️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます😭

• 2月28日
はじめてのぷりん

おめでとうございます!恐らく妊娠してると思います。彼氏さんには早めにいい、生理から3週間きてないので有れば病院一緒に着いてきてもらって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりましたありがとうございます😊

• 2月28日