※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
サプリ・健康

至急教えてください😭今日私が新型コロナに感染しました。息子が3人いて…

至急教えてください😭
今日私が新型コロナに感染しました。息子が3人いて夫は単身赴任中です。夫には帰って来ないようにいいました。息子達は今の所健全です。このような場合子供達は自宅で見るようにしてましたか?それとも親族とかにあずけましたか?息子3人は濃厚接触者です。まだ検査はしていません。

コメント

ゆう

上の子がなりましたが、隔離は無理なので普通に生活してました。案の定私も旦那もかかってしまい家族で自宅療養してました。
一番下の子だけは無症状だったので特に問題なく。濃厚接触者でいつ発症するか分からない状態で親族に預けるのは難しいのではないでしょうか…💦
わたしなら全員移る覚悟で自宅療養します。

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

コメントありがとうございます。やはりそうですよね…両家の実家にも濃厚接触者は無理だなと言われてしまいました😂ここまで来ると…全員感染覚悟するしかないですね😭

• 2月27日
(๑˃̵ᴗ˂̵)

先に私達親が陽性になり
子供達無症状でしたが
さすがに親に預けることはできず
2日後に子供達全員陽性なりました。
隔離もできなかったので
全員陽性覚悟するしかなかったです😭

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

コメントありがとうございます。やっぱ全員感染覚悟ですね😭

• 2月27日