※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後に妊娠した方から質問です。胎動で傷が痛むことがありますか?赤ちゃんが傷口を突き破って出てくることはありますか?怖いです。

帝王切開後に妊娠したことある方お聞きしたいんですが、今ものすごい力強い胎動があって恐らく帝王切開の傷(内側)を蹴られて?痛みがあったのですが、こんなもんですか!?ありえないですが赤ちゃんが内側から傷口を突き破って出てきたりなんてしませんよね!?www怖すぎます🤣🤣🤣

コメント

ちの

分かります!!!
出てきそうですよね!!
突き破って出てこなかったですよ😆笑

  • ママリ

    ママリ

    よかった!出てこないんですね!!笑
    でもほんとにそれくらいの勢いがあってこの先が怖すぎます😂💦

    • 2月27日
ママリ

めちゃくちゃ分かります😂
わたしも心配で心配で怖かったです😂
ちゃんと無事に予定帝王切開の日まで何事もなく出産しましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとありえないですが心配になってしまいましたwww無事産めたようでよかったです!!どうか手術の日まで何もありませんように🤣笑

    • 2月27日